ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

3ヶ月🎉

昨日はすっかり忘れていましたが、昨日でブログを始めて3ヶ月が経ちました✨

 


f:id:nanasuker:20200125193243j:image

↑初ブログでのせた写真♪



1日1ブログを目標に、毎日の出来事やルマの様子を書き留めていました。

 

正直、特に何も出来事がない日もあり、毎日のネタ探しに苦労したことも😅💦

でもなんとか3ヶ月続けることができました✨

ブログを書くことでルマとの生活を記録として残せるし、ブログのネタを探すことでルマとのコミュニケーションもとれるので、私にとってブログを書くことは楽しみでもあります🎵

 

実は、私の姉も毎日このブログを読んでくれていたんですが、私に影響され最近ブログを始めました😁

子どもの頃から本が好きでよく読んでいた姉は、文章を書くのがとても上手なんです☺(私は文章よりも写真の方が多いので😅💦)私は毎日楽しみに読んでいます🎶

私も姉のブログを読みながら色々と学んでいます📖

 

これらも楽しみながらブログを続けていきたいと思います♪

 


f:id:nanasuker:20200125191638j:image

 

 

 

おまけ👇今日の我が家の出来事

f:id:nanasuker:20200125191740j:image

 

息子の高校でマラソン大会がありました🏃

息子8位入賞し、表彰状とメダルをもらいました✨

運動は好きで頑張っているんですが、勉強の方もこのくらい頑張ってほしいものです😓💦

 

 

今日娘が遊びで目をつむって描いたルマの絵♪


f:id:nanasuker:20200125192201j:image

なんか味があっていい絵です♪

 

このブログではルマのことだけではなく、家族のエピソードも書いて記録に残していきたいなぁと思います😊

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ