ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ぬいぐるみランキング

ルマの最近のお気に入りのおもちゃは「スリンキー」ですが、ルマの部屋のおもちゃ箱の中にはいくつかのぬいぐるみがあります。


f:id:nanasuker:20200619163653j:image

 

これらをルマのお気に入り順に紹介します♪

 

 

1位

3歳の誕生日プレゼントで買った「スリンキー」👇

f:id:nanasuker:20200619163804j:image

 

現在、片時も離れたくないくらいのお気に入りです💕


f:id:nanasuker:20200619164005j:image

 

 

 

2位

引っ張りっこ遊びが楽しい「ペンペン」👇

f:id:nanasuker:20200619164326j:image

 

ルマがまだパピーの頃に買ったおもちゃです♪


f:id:nanasuker:20200619170555j:image


f:id:nanasuker:20200619164304j:image

 

 

 

3位

くたくたの「スヌーピー」👇
f:id:nanasuker:20200619164504j:image

 

息子か娘がまだ赤ちゃんだった頃に、私がスヌーピー好きだった為に買ったぬいぐるみです♪

 

あご乗せしたり一緒にねんねしています😊


f:id:nanasuker:20200619164723j:image


f:id:nanasuker:20200619170455j:image

 

 

 

4位

「くまさん」のぬいぐるみ👇
f:id:nanasuker:20200619165024j:image

 

これは娘のリュックに付いていたキーホルダーで、娘がルマにくれました♪

 

写真はありませんが、昔はよく耳や手をカミカミしていました。

 

 

 

5位

妖怪ウォッチの「ジバニャン」のぬいぐるみ👇
f:id:nanasuker:20200619165249j:image

 

これは娘が小学校低学年の頃にはまっていたアニメのぬいぐるみで、娘がもう要らないからとルマにくれました😅

 

しかし、ルマは「ジバニャン」には全く興味無し💦

一応おもちゃ箱には入ってますが、ルマが遊んだところを見たことがありません😓

 

 

ということで、ぬいぐるみのお気に入りランキングはこちら👇

f:id:nanasuker:20200619165715j:image

 

「スリンキー」の圧勝です✨✨✨

 

 

今日は1位と2位のお気に入りにあご乗せして寝ていました😁


f:id:nanasuker:20200619165948j:image


f:id:nanasuker:20200619170002j:image

 

1位と2位は、私がルマの為に買ってあげたおもちゃだから嬉しいですね😊

それ以外は息子や娘のおさがりだもんね😅💦

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ