ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

娘との信頼関係

毎日ブログを書くのを辞めた途端、全く更新してませんでした💦

6日ぶりの更新です☺

 

先週末はとにかく忙しくて、ルマにかまってあげられる時間があまりありませんでした。

 

金曜と日曜は遠方で大事な用事があったため、ルマは長時間のお留守番でした🏠

 

金曜は仕方なくルマ一人でのお留守番でしたが、日曜は娘が1日家にいてルマのお世話をしてくれたので、本当に助かりました~✨

 

 

留守番中に娘が送ってくれた写真👇


f:id:nanasuker:20200831161342j:image


f:id:nanasuker:20200831161401j:image


f:id:nanasuker:20200831161423j:image


f:id:nanasuker:20200831161437j:image


f:id:nanasuker:20200831161448j:image

 

 

ルマは、以前は娘のことを友達か、それ以下にしか思っていなくて、言うことを聞かなかったり噛んでしまったりすることもありました。

 

でも、今では完全に娘のことを信頼していて、娘の言うことをよく聞くようになりました。

 

私が忙しい時に、娘がルマを見ていてくれるのは本当に助かります✨

 

娘がいると、私も安心して出掛けることができます😊

 

でも、パパと息子では、まだまだ安心して預けていくことができないんですよね~😓💦

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ