ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

トイプー君とお散歩🐾

今日は夕方、トイプー君と一緒にお散歩に行きました🐾


f:id:nanasuker:20200713190810j:image

 

 

トイプー君のお散歩コースは、普段ルマは行かない道なので、ちょくちょく「拒否犬」になっていました😅💦


f:id:nanasuker:20200713190923j:image


f:id:nanasuker:20200713190935j:image

 

 

でも、「よーいどん!」の掛け声で騙しながら、なんとかトイプー君について歩きました🐾


f:id:nanasuker:20200713191154j:image

 

 

お散歩の最後にはトイプー君のおうちで「ささみとキャベツと人参の煮込み」をごちそうになりました😋


f:id:nanasuker:20200713191323j:image

↑もう待ちきれません💦

 


f:id:nanasuker:20200713191455j:image


f:id:nanasuker:20200713191506j:image

 

ハイエナのようにがっつくルマの横で、マイペースにゆっくりモグモグ食べているトイプー君です😊


f:id:nanasuker:20200713191620j:image

 

 

トイプー君とのお散歩の後はいつも美味しいものを頂けるので、ルマはトイプー君のおうちが大好きです💕

 

ママもトイプー君のママと色んな事をおしゃべりしながら歩いたのでストレス発散になりました😁

 

今日は1時間ほどゆっくり歩きました🐾

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ