ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ヤギさん

今日は一日曇り空だったので、夕方ゆっくりとお散歩に行けました🐾

 


f:id:nanasuker:20200712174251j:image


f:id:nanasuker:20200712174313j:image


f:id:nanasuker:20200712174346j:image

 

いつものコースではなく、たまに行く長めのコースに行きましたが、このコースには大きな団地の跡地があります。

 

ここには少し前から除草作業の為に「ヤギ」を放し飼いしているということを聞いていました。


f:id:nanasuker:20200712174859j:image

団地のフェンスにはこんな看板があります

 

今までに何度もこの道を通ったことがありますが、なかなかヤギに出会うことはなく、遠目で1度だけ見かけたことだけはありました。

 

しかし、今日はフェンスのすぐ近くまで来ていました♪


f:id:nanasuker:20200712175047j:image

↑白い壁で見えにくいですが、3匹います♪

 


f:id:nanasuker:20200712175215j:image


f:id:nanasuker:20200712175232j:image

 

ルマはヤギに全然気付いていませんでしたが、ヤギさんはルマをじっと見つめていました😄


f:id:nanasuker:20200712190408j:image

↑私達が帰って行くのをずっと見ていました😄

 

 

住宅街にヤギがいるなんて珍しいですが、小さな子供さんもお母さんと一緒に見に来ていて、ちょっとした癒しの空間になっていました😊

 

 

おまけ👇今日のお気に入りの一枚
f:id:nanasuker:20200712190840j:image

 

おじいちゃんのうたた寝みたいです😪💤💤

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ