ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

とうもろこし🌽

今日はスーパーでお買い物をして、とうもろこし🌽を買いました。

 

私は野菜のなかでとうもろこし🌽が一番好きで、この時期にはしょっちゅう食べています😋

 

でも、とうもろこしって皮を剥くまでアタリハズレが分からないですよね😰

 

3日前に買ったとうもろこし🌽が残念ながら「ハズレ」だったんです😥

 

そこで、今日は念入りに選んでから買いました。

 

そして、今日は完全に「アタリ」のとうもろこし🌽でした😆🎶


f:id:nanasuker:20200714190532j:image

 

色も綺麗で、味も甘くておいしかったです😊

 

 

もちろんルマにもお裾分けです♪


f:id:nanasuker:20200714190633j:image


f:id:nanasuker:20200714190645j:image


f:id:nanasuker:20200714190657j:image

 

がっついて食べていました😋

 

夏の楽しみの「とうもろこし🌽」、これからもたくさん食べたいなぁ😆

 

 

今日のお気に入りの一枚👇
f:id:nanasuker:20200714191051j:image

 

半目と舌チョロで気持ち良さそうに眠るルマです😊

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ