ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

娘とショッピング♪

今日は久しぶりに、娘と一緒にショッピングモールへお買い物に行きました🎶

 

ルマはおにいちゃんとお留守番です🏠


f:id:nanasuker:20200628185043j:image

 

 

久しぶりのショッピング♪

娘は洋服とCD、私は洋服とサンダルを買って大満足😆🎶

 

久しぶりのショッピングモールは大混雑していました💦

そのため、レストラン街は行列ができていて待ち時間がかなりありそうだったため、ランチを断念して帰ることに😥

 

おやつのクレープとジュースだけを買って帰りました🍹


f:id:nanasuker:20200628185655j:image

 

 

 

帰ってからルマとお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200628185940j:image


f:id:nanasuker:20200628190006j:image


f:id:nanasuker:20200628190059j:image

 

その後、トイプー君の家に用事があったのでルマと一緒に行きましたが留守でした😅

 

おやつがもらえると思っていたルマは、帰ろうとしても動きませんでした💦


f:id:nanasuker:20200628190958j:image


f:id:nanasuker:20200628191039j:image


f:id:nanasuker:20200628191053j:image

↑足で踏ん張っています🐾

 

また明日行こうね~😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ