ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ちゅーる

今日は雨でお散歩に行けなかったので、退屈していたルマに「ちゅーる」をあげました♪

 

「ちゅーる」をかわいく食べているわんちゃんやねこちゃんの写真をよく見かけますが、ルマもちゅーるでかわいく写真を撮りたいと思い買いました✨


f:id:nanasuker:20200629190529j:image

 

 

先ずは袋から少しずつ出しながらあげてみます。


f:id:nanasuker:20200629190651j:image


f:id:nanasuker:20200629190708j:image


f:id:nanasuker:20200629190718j:image

 

初めてあげるので、なかなかうまく舐められないようでした😅💦

 

ルマの場合、舐めるというよりはかぶり付く感じなので袋まで食べちゃいそうでした💦

 

 

そこで、手のひらに乗せてあげることに。


f:id:nanasuker:20200629190943j:image


f:id:nanasuker:20200629191109j:image

 

袋よりは食べやすそうでしたが、やっぱりパクパクと食べる感じでした😅

 

 

最後はお皿に出してあげました。


f:id:nanasuker:20200629191303j:image


f:id:nanasuker:20200629191317j:image

 

やっとペロペロ舐めてくれました😊

 

 

結局いつものご飯と同じように食べたので、「ちゅーる」でかわいく写真を撮ることはできませんでした😩

残念😣💦⤵

 

でも、ルマが美味しく食べてくれたからまぁいいか😊

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ