ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ペロキュー🍭

今日は1日雨で退屈に過ごしていたため、この前トイプー君のおねえちゃんにもらったおやつの「ペロキュー🍭」をルマにあげました🎵


f:id:nanasuker:20200627173243j:image


f:id:nanasuker:20200627173301j:image

↑棒の部分も食べられるみたいです♪

 

しかし・・・

 

こんな注意書が👇
f:id:nanasuker:20200627173433j:image

 

まさに、ルマは「噛まずに飲み込む恐れのある愛犬」です😰💦

 

本当なら、ペロペロキャンディー🍭のように持って食べさせたかったんですが、ルマなら絶対一気に食べて喉に詰まらせます😱

 

仕方なく小さくちぎってあげることに💦

 

 

それでも、先ずはそのままの形でルマに見せてあげました🎵


f:id:nanasuker:20200627173853j:image


f:id:nanasuker:20200627173904j:image

 

 

そして、小さくちぎってあげます。


f:id:nanasuker:20200627173943j:image


f:id:nanasuker:20200627174000j:image

 

 

おっきいのを見せられて喜んだのもつかの間、小さくなってしまい「え?なんで⁉」って感じにはなりましたが、美味しそうに食べていました😋

 

 

今日のところはこんだけです👇
f:id:nanasuker:20200627174156j:image

 

また明日あげるからね~🎵

 


f:id:nanasuker:20200627175131j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ