ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ハート💗

最近のルマは耳の毛が伸びてきて、内側がくるんっとカールするようになりました😄

 


f:id:nanasuker:20200623195302j:image

 

それがハートマークみたいに見えます💗


f:id:nanasuker:20200623195335j:image

 

 

これも👇
f:id:nanasuker:20200623195402j:image


f:id:nanasuker:20200623195412j:image

 

写真ではうまく見せられないんですが、実際に見るともっとハートマーク💗に見えます😉

 

カット前の今だけのかわいいハートマーク💗を写真に残しておきたいです🎵


f:id:nanasuker:20200623195549j:image

 

 

 

今日は夕方涼しくなってからトイプー君と一緒に、ゆっくり1時間ほどのお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200623195750j:image


f:id:nanasuker:20200623195814j:image


f:id:nanasuker:20200623195841j:image

 

舌がベローンと出てまだまだ暑そうですね😅

このあと、トイプー君と一緒に水飲みタイムでした😉

 

これからの季節、お散歩には水分を忘れずに持参しようと思います😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ