ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

散歩時間の変更🐾

今日は朝からお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200624182711j:image


f:id:nanasuker:20200624182832j:image


f:id:nanasuker:20200624182723j:image


f:id:nanasuker:20200624182755j:image

朝でも既に暑いのか、舌が常に出ています💦

 

 

 

今日は猛暑日でした☀😵💦

夕方散歩も時間を考えないといけなくなりましたね😓

 

昨日は18時過ぎから19時頃までお散歩に行きましたが、行きはまだまだ日向は暑く、帰る頃になってやっと涼しくなりました。

 

我が家は最近は18時半過ぎに家族が揃うので、19時前頃から晩御飯です🍚

 

ルマもそれに合わせていつもご飯タイムです☺

 

でも、今日は子供とパパには先にご飯を食べててもらって、私とルマは19時から散歩に行き、帰ってからご飯タイムにしました😊


f:id:nanasuker:20200624192755j:image


f:id:nanasuker:20200624192825j:image

 

19時頃になると涼しく、風もあって快適にお散歩できました🎵

 

わんちゃんのお散歩をしている人やウォーキングをしている人が多かったです☺

 

しばらくはこの方法でお散歩に行こうかな😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ