ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

おうちシャンプー

今日は私が仕事から帰ってきてから、ルマのおうちシャンプーをしました🛀

 

本来ならそろそろトリミングサロンでシャンプーコースをお願いするつもりでした。

でも、私が連絡をするのが遅かった為、いいタイミングで予約が入れられなかっんです😥

 

また、毛も随分と伸びてきたので、シャンプーだけではなく全身カットのトリミングコースをお願いしたいなと思いました。

 

そこで、予約が取れた7月4日まで日にちがあるので急遽おうちシャンプーすることになりました😅

 

 

今回はカメラマンの娘がいなかったので、お風呂の中の写真はありません💦

 

ドライヤー 後のボサボサルマ👇

f:id:nanasuker:20200622155628j:image


f:id:nanasuker:20200622155820j:image

 

 

そして恒例の「カリカリ」「ゴロゴロ」ルマ👇
f:id:nanasuker:20200622155934j:image


f:id:nanasuker:20200622155948j:image

 

 

ブラッシング後のルマ👇
f:id:nanasuker:20200622160028j:image


f:id:nanasuker:20200622160042j:image

 

 

そして、疲れて眠るルマ👇
f:id:nanasuker:20200622161449j:image


f:id:nanasuker:20200622161459j:image

↑スリンキーを抱きしめてくわえて寝ています💕

 

 

 

暑くなってきたので早く全身カットをしてあげたいです。

 

いつも直前に思い立ってトリミングサロンに電話するので、なかなか思い通りの日にちに予約が取れません💦

 

本当はカットをしたその日に次の予約を取るのが一番いいんでしょうが、子供たちの行事等の予定が立たないのでなかなか難しいです💦

 

それでも今後は早めに予約を入れるように努力したいと思います😊

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ