ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

3歳児💕

今日は金曜日♪

明日はお休みです😆🎶

 

今週はとにかくきつかった~😣💦

コロナの影響で私の勤める幼稚園もしばらく休園していたため、在宅ワークやデスクワークが中心でした。

 

今週からやっと通常保育になり、体が慣れるまでは疲れる、疲れる😣💦⤵

 

3歳児クラスを担当しているため、体力勝負です💪

 

体はきつくても、やっぱり子ども達がいると楽しいですね🎶

 

とにかく3歳児、かわいすぎます💕

一つ一つの行動、言葉に癒されまくりです🍀

 


f:id:nanasuker:20200605194157j:image

 

我が家のもうすぐ3歳児も可愛すぎます💕

 

 

 

今日は疲れすぎて、仕事から帰ってきてからはずっとルマと一緒に横になっていました😪💤💤

 

散歩に行くのも億劫で、お庭遊びをすることに🐾


f:id:nanasuker:20200605194554j:image


f:id:nanasuker:20200605194618j:image

 

お庭で遊んでいると、トイプー君が来ました♪

 

トイプー君のおねえちゃんがルマの写真を撮ってくれました♪


f:id:nanasuker:20200605194816j:image


f:id:nanasuker:20200605194838j:image


f:id:nanasuker:20200605195134j:image

 

とっても可愛く撮ってくれました♪

ありがとう~🎶トイプー君のおねえちゃん😊

 

トイプー君のドアップもおまけで😁


f:id:nanasuker:20200605195322j:image

 

 

 

疲れた時はご飯も作りたくないですよね😅

 

そんなときは、簡単で美味しいお好み焼です😁


f:id:nanasuker:20200605195435j:image

 

 

明日はお休み🎶

ゆっくりしよ~😆

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ