ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

鼻の上

今日は朝夕のお散歩とお庭遊びで体を動かしました🐾


f:id:nanasuker:20200426181159j:image


f:id:nanasuker:20200426181221j:image


f:id:nanasuker:20200426181254j:image


f:id:nanasuker:20200426181310j:image

 

そして、お昼寝タイムです😪💤💤


f:id:nanasuker:20200426181426j:image


f:id:nanasuker:20200426181442j:image

 

 

最近気付いたことですが、ルマの鼻の上の方の毛の色が変わってきました♪

 

赤丸の部分👇
f:id:nanasuker:20200426181636j:image

 

3ヶ月前はまだ黒色でした👇
f:id:nanasuker:20200426181833j:image

 

そして、今👇
f:id:nanasuker:20200426181907j:image

 

確実に茶色に変わっています😊

 

ヨークシャーテリアはパピーの頃は黒色ですが、成長するとシルバーやゴールド、茶色に変わっていくのが一般的ですが、ルマはいつまでもパピー色でなかなか色の変化がありませんでした😅

「本当にヨークシャーテリア⁉」って思うこともありましたが、まっくろヨーキーもかわいいなぁ💕と思っていました😊

 

でも、やっぱりルマも少しずつ色が変わっているみたいです🎵

 

まっくろでも茶色に変わっていっても、どっちにしても私のかわいいルマには変わりありません😘

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ