ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

シャンプーコース

今日は午前中にゆっくりとお散歩に行きました🐾

 

遊歩道に咲いているきれいなお花の前で写真を撮りました♪


f:id:nanasuker:20200427190048j:image


f:id:nanasuker:20200427190103j:image


f:id:nanasuker:20200427190116j:image


f:id:nanasuker:20200427190145j:image

 

途中、川を覗いて鯉を見ました♪


f:id:nanasuker:20200427190426j:image


f:id:nanasuker:20200427190449j:image


f:id:nanasuker:20200427190518j:image

 

 

 

そして、午後からはいつものサロンにシャンプーコースをお願いしました✨

 

ルマが行くサロンは、大きなショッピングモールの一角にあります。

新型コロナウィルスの影響で、ショッピングモールは食料品売り場を除いて休業中です😥

 

トリミングサロンも休業中かなとドキドキしながら電話したら、普段通り開いているとのことで一安心😊

 

カットは2ヶ月おきですが、月に1回は爪切り・足裏カット・肛門絞り・耳掃除はしてもらいたいので、サロンが開いていて本当に助かりました✨✨✨

 

サロンの方が、「わんちゃんのお肌の為には、長期で休むわけにはいかないんです。」と言ってくださり嬉しかったです🍀

 

さっぱりきれいになりました~😆🎶


f:id:nanasuker:20200427191520j:image


f:id:nanasuker:20200427191532j:image

 

 

今月のカレンダー📅👇
f:id:nanasuker:20200427191606j:image

↑舌が長い😅💦

 

最近はサロンではおとなしくシャンプーされていたルマさんなんですが、何故か今日はテンションが高かったみたいです😅

 

体重2.5㎏  でした♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ