ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

甘えん坊💕

今日仕事に行く前にルマの部屋を覗いてみると、娘が作ったクッションの上にあごを乗せて寝ていました😊

 


f:id:nanasuker:20200417170135j:image


f:id:nanasuker:20200417170149j:image

 

ルマにピッタリサイズだったね😉

娘がこの姿を見て喜んでいました🎶

 

 

私が仕事に行っている間は、娘にベッタリみたいです💕

 

娘が撮った写真👇
f:id:nanasuker:20200417170843j:image


f:id:nanasuker:20200417170853j:image

 

膝に乗ってきてこんな風に見上げられたら、メロメロになっちゃいます😆💕

 

甘え上手なルマさんです💗

 

 

今日はトイプーくんママからお裾分けご飯を頂きました✨

ささみとキャベツと人参煮こみです😋


f:id:nanasuker:20200417174154j:image

 


f:id:nanasuker:20200417185420j:image


f:id:nanasuker:20200417185453j:image


f:id:nanasuker:20200417185511j:image

↑美味しすぎて目を見開いています😁

 

トイプーくんママ、いつもありがとう✨😆✨

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ