ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

卒業おめでとう🎉

今日は娘の卒業式でした✨

 

朝から家を出るときにルマと一緒に♪


f:id:nanasuker:20200324192805j:image

 

6年間通った小学校とも今日でお別れです🏫

娘は5・6年生は1度も休むことなく、それまでもインフルエンザや胃腸炎で数回休んだだけで、小学校生活を元気に過ごしました✨

 

入学式の日👇

f:id:nanasuker:20200324193148j:image

↑息子(6年)と娘(1年)

 

今日👇

f:id:nanasuker:20200324193211j:image

 

体もこんなに大きくなりました✨(いつの間にか私の身長もよりも大きく😊)

 

 

 

卒業式の後はパパと娘と私の3人でご飯を食べに行きました。


f:id:nanasuker:20200324194502j:image


f:id:nanasuker:20200324194516j:image

↑美味しい物の前では最高にいい顔をします😋

 

 

夕方はトイプーくんも一緒にお散歩へ🐾


f:id:nanasuker:20200324194654j:image


f:id:nanasuker:20200324194714j:image

 

 

そして、夜は家族みんなで卒業祝いです🎶


f:id:nanasuker:20200324194803j:image

↑たいしたものは作っていませんが、娘の好物ばかりです😁

 

 

ルマにもフルーツヨーグルトのお裾分け


f:id:nanasuker:20200324194921j:image


f:id:nanasuker:20200324194946j:image

↑美味しそうにパクパク♪よかったね、ルマ😊

 

 

娘はしっかり者であまり手がかからない方でしたが、家では下の子ということもあり甘えんぼうです😊

 

でもルマが来てからは、遊んでくれたり色んなお世話をしてくれるようになり、本当の「おねえちゃん」になりました✨

 

4月からは中学生♪

勉強や部活動など忙しくなると思うけど、娘らしく楽しみながらいろんな事に挑戦していって欲しいと思います✨✨✨

頑張り屋の娘🎶

ママはいつでもあなたの事を応援しています🎵

卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊

6年間、本当によく頑張ったね😉

大好きだよ💕

 

 

ルマからも👇

f:id:nanasuker:20200324200152j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ