ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

トイプーくんとお散歩🐾

最近は夕方寒くなる前に、トイプーくんと一緒にお散歩に出掛けます🐾


f:id:nanasuker:20201125181309j:image

 

ルマだけだといつも同じコースしか行きませんが、トイプーくんはいろんな道をたくさん歩くので、一緒だとルマもいつもよりたくさん歩きます🎶

 


f:id:nanasuker:20201125181503j:image


f:id:nanasuker:20201125181513j:image

 

 

でも、ルマはいつもと違う道だと度々拒否犬になります💦


f:id:nanasuker:20201125181634j:image


f:id:nanasuker:20201125181645j:image


f:id:nanasuker:20201125181702j:image

 

こうなってしまうと大抵抱っこでトイプーくんの後ろを付いて行きます。

 

 

ルマは何故か知らない道であっても、帰り道になると分かるのかスタスタ歩き始めるんです😄(ルマはお家に早く帰りたいんです💦)

 

そして、お散歩大好きトイプーくんは、帰り道に差し掛かるとまだ遠くに行きたい為、全く歩かなくなり抱っこされます💦

 

 

行きはルマが抱っこされ、帰りはトイプーくんが抱っこされるというのがいつもの二人のお散歩スタイルです。

 

 

トイプーくんと一緒に行くお散歩はいつも1時間程歩きます🐾と言っても、抱っこされてる時間も結構あるんですがね😅

 

ママ達はおしゃべりしながらたっぷり1時間歩くので、ママ達のいい運動とストレス発散になっています🎶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ