ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

断念(T-T)

新型コロナウィルスの影響でいろんなイベントが中止や延期になったり、いろんな施設が営業停止になっていますよね😖

 

夕方のニュースで東京ディズニーランドの営業停止期間が4月上旬まで延長されましたね💦

 

我が家のミッキーマウス💕です👇

f:id:nanasuker:20200311164711j:image

 

 

実は、我が家は3月下旬に「東京旅行」を随分前から計画していました。

4月から娘が中学生、息子は高校3年になり、何かと忙しくなるため、なかなかゆっくり旅行に行く機会も今後なくなるかなということで思い切って計画しました。(九州地方に住む私達にとっては、東京なんて思い切らないとなかなか行けません😅💦)

 

しかし、この今の現状を考えると「東京観光」なんてやっている場合ではないなと思い、泣く泣く断念することに😭

強行突破も考えましたが、観光地がどこも閉まっているんじゃあ楽しくありません😥

 

3月下旬には終息しているだろうと願い、ホテルや飛行機のキャンセルはギリギリまで待っていましたが、もういい加減諦め先日キャンセルしました😖

 

 

私達の旅行に合わせてルマもペットホテルに5泊ほどの予約を入れていました。

いつものトリミングサロンに預けるので安心はありましたが、長期間預けるのは初めてなので心配もありました😓

 

他のわんちゃんと仲良くできるかな?私達に置いていかれたと拗ねてしまったらどうしよう?!おしっこやうんちはちゃんとできるかな?等々、実は心配だらけでした😅💦

 

旅行に行けなくなったのはとても残念ですが、ルマを預けなくていいということで私的には「良かった~♪」とも思います😅

 

ルマがきっと一番喜んでいるんでしょうね😊


f:id:nanasuker:20200311165521j:image

 

 

今回は残念ながら旅行には行けませんでしたが、コロナが落ち着いてきたらどこかに行く計画をしたいと思います✨

その時はルマも一緒に行ける場所がいいなぁ~😆

 

 

今日のお散歩とお庭遊びの様子👇

f:id:nanasuker:20200311170213j:image


f:id:nanasuker:20200311170226j:image

↑桜の木をクンクン🌸

 


f:id:nanasuker:20200311170330j:image


f:id:nanasuker:20200311170345j:image


f:id:nanasuker:20200311170358j:image

↑ポカポカ暖かかったので眠そうです💤

 

 

今日も娘から仕事中にLINEで画像が送られてきました🎵


f:id:nanasuker:20200311191732j:image


f:id:nanasuker:20200311191745j:image


f:id:nanasuker:20200311191755j:image


f:id:nanasuker:20200311191807j:image

↑この肉球🐾たまらなく好き💕

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ