ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

早起き(>_<)

今日から息子は3泊4日で東京方面へ修学旅行に行きました🗼

 

午前5時10分に学校集合🏫はやっ!

そのため、私は4時起きでした😩

 

いつもは私が起きる時間に、ルマも一緒に寝室からリビングへ連れて行きますが、さすがに4時起きは可哀想だろうと、そっと起きて一人で下に行きました。

息子の朝御飯の準備やら色々としていると、2階から微かに声が💦階段の所に行ってみると「クーン、クーン」と聞こえます😅

 

やっぱりルマも起きちゃいました😓



f:id:nanasuker:20191203211335j:image

 

そして、息子を送り出した後はルマが目覚めたため二度寝も出来ずルマとのふれあいタイム😅

 


f:id:nanasuker:20191203204222j:image


f:id:nanasuker:20191203204240j:image


f:id:nanasuker:20191203204258j:image

 

早起きのおかげでルマはママとゆっくりふれ合えて嬉しそう♪

ママの本音は二度寝したかった~(>_<)

 

 

 

夕方は娘のインフルエンザの予防接種に行ったため、お散歩の時間が遅くなっちゃいました💦

 


f:id:nanasuker:20191203204738j:image

 

いつものコースを少しだけそれてちょっと長いコースだったけど、今日はちゃんと歩きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191203204905j:image


f:id:nanasuker:20191203204917j:image

 

えらい、えらい😊

 

 

 

息子も無事に到着し、大都会を楽しんでいるようです🎵(田舎者丸出しではしゃいでそう😅💦)

 

お兄ちゃんがいないと、少しだけ静かな我が家でした🏠

 


f:id:nanasuker:20191203210753j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ