ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

くまモン、おめでとう🎉

今日3月12日は「くまモン」の誕生日です🎶

今朝のめざましテレビにも出ていました✨

 

我が家のくまモンです👇

f:id:nanasuker:20200312194853j:image

 

くまモンは熊本のゆるキャラですが、全国的にも大人気ですよね♪

熊本ではあらゆる所に「くまモン」が描かれています。

 

我が家にもいくつもの「くまモングッズ」あります。


f:id:nanasuker:20200312202150j:image

↑ほんの一部です。

 

 

動物病院で無料でもらえる迷子札もくまモンデザインです🎶


f:id:nanasuker:20200312195256j:image

 

くまモンはルマみたいに真っ黒なので、なんか似ているようでかわいいなぁと感じます💕

 


f:id:nanasuker:20200312195556j:image

↑このくまモンの人形はスイッチを入れるとまねっこしてしゃべります。そのため、ルマはスイッチを入れると「ワンワン」大騒ぎです😅💦


f:id:nanasuker:20200312200205j:image

肉球🐾もかわいい💕

 

 

 

息子9歳、娘5歳の時にサッカー観戦に行ったスタジアム裏でバッタリと本物の「くまモン」に会ったことがあります🎵

 

「写真をお願いしてもいいですか?」と声をかけると、くまモンも付き添いのお姉さんも快くOKしてくれました✨


f:id:nanasuker:20200312201030j:image

 

その日以来、我が家はくまモンのファンになりました😁

 

くまモン、10周年おめでとう🎁🎂🎉

 

ルマからも👇

f:id:nanasuker:20200312201217j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ