ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

待ってるわん♪

今日も仕事中に娘からLINEがきました🎵

 

私の帰りを待つルマです💕


f:id:nanasuker:20200310161345j:image


f:id:nanasuker:20200310161410j:image


f:id:nanasuker:20200310161423j:image


f:id:nanasuker:20200310161439j:image


f:id:nanasuker:20200310161457j:image

 

外の物音に反応して「ママかな?」ってそわそわしている感じがかわいい💕

 

普段もこんな風に私の帰りを待っててくれていると思うと嬉しくなります🎶

 

ルマは娘と息子が1日家に居ても、私が家に帰ってくるといつも通りの大歓迎をしてくれるので「ママの帰りを待っててくれたのね♪」と感激します😆✨

 

娘と息子は私が帰って来ても「おやつは?」「腹減った、なんかない?」って感じですが😓💦

 

「私を~待ってる~人(犬)がいる~♪」って幸せですね🍀


f:id:nanasuker:20200310164135j:image

 

 

 

今日は1日雨でしたが、夕方に少しだけ止んだ時間があったので、トイプーくんと一緒にお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200310162930j:image


f:id:nanasuker:20200310163217j:image

 

足はビショビショになっちゃったけど、気分転換にお外に行けて良かったね😉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ