ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

モシャモシャ~

ルマは明日がトリミング✂

 

トリミング前はいつもモシャモシャ~ってなります😅


f:id:nanasuker:20191117210759j:image

 


f:id:nanasuker:20191117210813j:image

 

モシャモシャってなると、目に毛が入りそうだし、口の周りがカピカピになってしまうのでトリミングのタイミングなんだけど、このモシャモシャがかわいいんです😘

 

トリミング後のスッキリしたルマも好きですが、このモシャモシャの時期もたまらなく大好きです💕

 

昔の写真でモシャモシャ具合が半端ないのを見つけました👇


f:id:nanasuker:20191117211426j:image

モシャモシャどころかボッサボサです😅💦

 

明日にはスッキリなるルマさん♪

今日のモシャモシャ~を楽しみながら寝ようかな😉

 


f:id:nanasuker:20191117212500j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ