ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

実家🏠

今日は私の実家に家族で帰省しました🏠もちろんルマも一緒です😊

お正月に帰らなかったので、お盆以来5ヶ月ぶりの帰省でした。

 


f:id:nanasuker:20200126205226j:image

↑ルマは居間にロングリードでつないでいました♪

 

久しぶりの帰省だったので、孫の為に母が張り切ってごちそうを作って待っていてくれました✨

 


f:id:nanasuker:20200126205427j:image

f:id:nanasuker:20200126205450j:image

 

地元で有名な梅肉ポークのステーキや、近所のおじさんがとってきてくれたタコのお刺身などどれも最高に美味しかったです😋

 


f:id:nanasuker:20200126205820j:image

↑みんながご飯を食べている様子を隣の部屋から見つめるルマ😅

 


f:id:nanasuker:20200126205955j:image

ルマにはいつものカリカリご飯を持参しましたが、ルマがあまりにも見つめてくるので母がりんご🍎をむいてくれました♪

 


f:id:nanasuker:20200126210138j:image

 

良かったね😉ルマ🎵

 

 

実家ではいつも羽を伸ばし過ぎてなにもしない私💦

母にいつも甘えっぱなしで申し訳ないと思いつつ、実家でのんびり美味しいものを食べて癒されました😄「実家って最高😃⤴⤴♪」

 

父と母は孫に会えるのを本当に楽しみにしてくれていて、子供達も祖父母の家に行くのが大好きです♪

 


f:id:nanasuker:20200126211146j:image

f:id:nanasuker:20200126220514j:image

↑恒例の息子とじいちゃん、ばあちゃんとの背比べ♪大きくなったなぁ~😄

 


f:id:nanasuker:20200126211648j:image

↑おばあちゃんの料理に大満足な二人♪

 

今回は日帰り帰省でしたが、今度はゆっくり泊まりがけで行きたいと思います✨

その時は私もちゃんと母の手伝いをします🙋

 

 

ルマは帰りの車でぐっすりと寝ていました💤

いつもとは違う環境で少し疲れたかな💦

 

実家では、持っていったトイレトレーできちんとおしっこもうんちもできて、おうちにいる時みたいにバタバタ大騒ぎすることもなくお利口さんだったルマ✨

外面はいいみたい😅💦

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ