ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

6ヶ月🎊

私の職場も遂に在宅ワーク&年休消化になり、1日中家にいることに🏠

 

今日は午前中に仕事を済ませ、午後からはルマとゆっくり過ごすことができました🎵

 

お庭で遊んだり


f:id:nanasuker:20200424181131j:image

f:id:nanasuker:20200424181152j:image


f:id:nanasuker:20200424181210j:image

 

まったりお部屋で過ごしました♪


f:id:nanasuker:20200424153255j:image


f:id:nanasuker:20200424153308j:image


f:id:nanasuker:20200424153320j:image

↑私のおなかの上でうとうとしています😪💤💤

 

これからしばらくおうち時間が始まります🏠

何をしようかな~⁉って感じです😅💦

 

 

そして、今日でブログを始めて6ヶ月が経ちました🎵

1日1ブログを目標にやっています😊

 

日々の何気ない出来事を日記のように書いていますが、こんな親バカブログにたくさんの読者の方々(現在289人)がいてくださり、本当に感謝しています✨✨✨

 

これからもルマのこと、家族のことを色々と書いていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします🙇⤵


f:id:nanasuker:20200424182631j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ