ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

膝の上

ルマは膝の上が大好きです♪

私や娘が座っていると、ちょこんと座ってきます😊

 


f:id:nanasuker:20200109192611j:image


f:id:nanasuker:20200109192705j:image

↑娘になでられて気持ち良さそう♪

 


f:id:nanasuker:20200109192805j:image

↑思わずぎゅっとしたくなります💕

 

その時の気分にもよりますが、膝を叩いて「おいで!」というと乗ってきてくれます😆

 

 

そして、なでなでしているといつの間にか寝ちゃうこともあります💤

 

f:id:nanasuker:20200109193325j:image

 

f:id:nanasuker:20200109193540j:image


f:id:nanasuker:20200109193746j:image

 

膝の上で寝られてしまうと動けなくなってしまって足が痺れたりするけど、なんか幸せな気持ちになります🍀

 

 

おまけ👇

f:id:nanasuker:20200109202552j:image


f:id:nanasuker:20200109202611j:image

 

実家に帰省した際、息子が2歳のいとこを膝の上に乗せて絵本を読んであげているところ🎵

いつもは反抗ばかりする息子ですが、こんな姿を見るとほっこりした気持ちになります😊

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ