ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

トイプーくん

今日は夕方にトイプーくんとトイプーくんのお姉ちゃん(中学生)がお散歩のお誘いに来てくれたので、娘も一緒にお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200108170702j:image

 


f:id:nanasuker:20200108170720j:image

 

ルマはトイプーくんが気になって気になって仕方ありません😅

トイプーくんの後を追いかけてばかりです。ルマはトイプーくんにガルルしてしまうので、飛び掛かっていかないように必死にリードを引っ張らないといけません💦

 


f:id:nanasuker:20200108171021j:image


f:id:nanasuker:20200108171053j:image


f:id:nanasuker:20200108171119j:image

 

トイプーくん、すっごい迷惑そう😅

 


f:id:nanasuker:20200108171201j:image


f:id:nanasuker:20200108171230j:image

 

トイプーくんのトイレタイムまで追いかけていくので、落ち着いてできなくてごめんね🙏💦💦

 

ルマがあまりにもしつこいので、トイプーくんの尻尾は下がってしまいました😩

 


f:id:nanasuker:20200108171458j:image

 

途中からトイプーくん、「もう嫌だ!」って感じで歩かなくなったので、お姉ちゃんが抱っこして歩きました😅

 


f:id:nanasuker:20200108171620j:image

↑トイプーくんはいつも人間の赤ちゃんみたいに抱っこされます♪かわいい💕

 


f:id:nanasuker:20200108171647j:image

 

 

途中、二匹でおやつタイムをしました♪

 


f:id:nanasuker:20200108171907j:image


f:id:nanasuker:20200108172009j:image

↑これ以上近付くと危険です⚠

 

 

ルマとトイプーくんが仲良くできる日が来るのかな😓

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ