ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

疲れた~(>_<)

今日は仕事で大きな行事が終わり、ホッと一安心😆

ここ最近は、今日の行事の為に毎日忙しかったので、疲れとストレスが溜まっていました(>_<)

でもやっと終わった~😆って感じです♪

 

今日は昼過ぎには帰って来れたので、おうちでゆっくりルマと過ごしました🎵

 

いつもよりママが早く帰って来たので喜ぶルマ😆🎶

座ったら膝の上にピョンっと飛び乗ってきました😊

 


f:id:nanasuker:20191213170337j:image

 


f:id:nanasuker:20191213170413j:image

 

なでなでするとこの表情👇


f:id:nanasuker:20191213170510j:image

 

 

そして、私が仰向けに寝転がるとおかなの上に乗ってきました🎵

 


f:id:nanasuker:20191213170640j:image


f:id:nanasuker:20191213170656j:image


f:id:nanasuker:20191213170710j:image


f:id:nanasuker:20191213170722j:image

 

だんだんとカメラに近づいてきました😅💦

 

ルマは立って抱っこするのはあまり好きではないんですが、膝の上やおなかの上は大好きです💕

なでなでしてあげるととても気持ち良さそうな顔をします♪

 

 

ママが疲れていたので、しばらく昼寝をしてからお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191213171157j:image

 


f:id:nanasuker:20191213171238j:image

 


f:id:nanasuker:20191213171252j:image

 

そして、途中の自販機でこれ買っちゃいました👇


f:id:nanasuker:20191213173329j:image

 

久しぶりに飲んだけどおいしかった~♪

少しだけ元気になった気がします😁

 

今日は🌼花の金曜日🌼

 

大好きな「坂上どうぶつ王国」を見よっと🎶

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ