ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

年賀状②

今日は昨日の年賀状の続きをしました。

昨日作った子供たちとルマの写真入りともう1つ、ルマだけのバージョンを作ってみました♪

 


f:id:nanasuker:20191229180300j:image

 

お庭で遊ぶルマの様々なショット📷

どれもお気に入りの写真です✨

これは娘の友達などに送る用に使います☺

 

今日は午前中のほとんどを年賀状作りに費やしてしまいました😰

そして、息子は県外に日帰り遠征で朝早くから行っているし、娘は塾の冬期講習でいないので、ルマは退屈です😩

 


f:id:nanasuker:20191229180907j:image

 

 

昼からは曇り空で寒かったけど、お散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191229181038j:image

 

今日はあまり散歩にやる気がありませんでした💦少し歩いては立ち止まってばかりで前に進みません😩

おうちの方に帰ろうとばかりするので、短めのお散歩になりました😅

 


f:id:nanasuker:20191229181732j:image

 

 

 

今日でやっと年賀状作りも終わったので、明日からは大掃除を頑張ろうかな😁

 

 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
f:id:nanasuker:20191229201436j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ