ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

年賀状

今日は午前中は息子のサッカーの練習試合⚽

寒い中応援に行ってきました📣

 

そして、お昼過ぎにルマのお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191228192414j:image


f:id:nanasuker:20191228192425j:image

 

日差しがあり暖かかったので、ゆっくりと長いコースのお散歩ができました🎵

 

 

そして、今日は毎年頭を悩ませる「年賀状作り」をしました😓

年賀状を出すのをやめる人が多い中、私もそろそろやめたいなと思いながらも、職場のお付き合いのことを考えるとなかなかやめられないでいます😫

 

年賀状には毎年子供たちの写真を載せています。そして、ルマを飼いはじめてからはルマの写真も入れています。

 

2018年(戌年)の年賀状👇
f:id:nanasuker:20191228195554j:image


f:id:nanasuker:20191228195930j:image

戌年だったので、子供たち&ルマ、ルマだけのパターンを作りました♪

 

 

そして、2020年(子年)の年賀状はこんな感じ👇
f:id:nanasuker:20191228200148j:image

 

ねずみ年ということで、ミッキーマウスっぽいルマの写真を選びました✨

 

下の欄にそれぞれに一言を書くんですが、それが大変😖💦

今日は出来そうにないので明日頑張ろっと😅

 


f:id:nanasuker:20191228214657j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ