ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

雨の日は退屈

今日は1日雨☔

お散歩もお庭遊びもできません💦

 

ルマとはお部屋で遊びました。

 

f:id:nanasuker:20200207202652j:image

 

お布団を持ってきて遊びに誘ってきました🎵

少しだけ引っ張りっこ遊びをしましたが、おもしろくなかったみたいですぐにやめました😅


f:id:nanasuker:20200207202827j:image

 


f:id:nanasuker:20200207202955j:image

 

そこで今度はボールにおやつを入れて取り出す遊びをしました♪

 


f:id:nanasuker:20200207203150j:image


f:id:nanasuker:20200207203329j:image

 

最近はこれもとっても上手になり、あっという間に取り出せるように💦

 

室内での遊びは限られてくるので退屈だね😅

 

こんなときはママの上に乗って骨のおもちゃをカミカミしてストレス発散です😁

 

f:id:nanasuker:20200207203611j:image

 

 

そして娘がルマの部屋に来たときはすかさず足をぺろぺろ♪

 


f:id:nanasuker:20200207203806j:image

 

私の足もぺろぺろしますが、娘がいるときは娘の方をぺろぺろ♪

やっぱり若い足がいいのね😒

 

 

明日は晴れるみたいなので、今日お散歩に行けなかった分たくさん遊ぼうね😉

 

 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

f:id:nanasuker:20200207204114j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ