ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

冷たくて気持ちのいい場所♪

今日は1週間ぶりの出勤でした♪

 

休校が延長され、連休が明けても家にいる娘からLINEで写真が送られてきました😊

 

 

f:id:nanasuker:20200507165329j:image


f:id:nanasuker:20200507165356j:image


f:id:nanasuker:20200507165414j:image

 

私を待ちわびているような表情のルマがかわいすぎます😍

 

 

そして、昼過ぎに仕事が終わり車に乗り込んだ瞬間、こんな写真が送られてきました👇
f:id:nanasuker:20200507165730j:image

 

ビックなホットケーキです🎵

 

朝から息子と娘のお昼ご飯用にチャーハンを作って置いて行きましたが、まさかのおやつを娘が作って待っていてくれるとは😆🎶

 

久しぶりの仕事で疲れて帰ってきて食べる手作りおやつは、とってもおいしかったです😋

 

ルマにもルマ用のおやつを娘があげていてくれました♪

 

もちろん、ルマは「何日ぶりの再会か‼」と思うほど私を熱烈歓迎してくれました😄💕

 

 

 

私を待っている時の上の写真もそうですが、最近ルマはサークルのフェンスに頭や顔をくっつけて寝ていることが多いです😅


f:id:nanasuker:20200507170447j:image

 

冷たくて気持ちがいいのかな⁉

 

冬用の毛布はもう暑そうですね😅💦


f:id:nanasuker:20200507171848j:image

 

 

 

日に日に暑くなってきているので、そろそろ冷や冷やジェルマットの出番かな⁉


f:id:nanasuker:20200507172631j:image

↑去年のルマの誕生日プレゼントの1つとして買ったジェルマット。去年の夏は大活躍でした♪

 

 

おまけ👇(娘ご飯のカレーライス🍛です😋)

f:id:nanasuker:20200507190427j:image

 

今日もママは楽させてもらいました😁

 

娘がご飯を作ってくれたおかげで、私はルマとゆっくりお散歩とお庭遊びができました🐾

 

娘ちゃん、いつもありがとう~✨✨✨

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ