ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

在宅ワーク

今日は私は在宅ワークでした。

娘も一緒に学校の課題をしていました📝

 

ルマは私も娘も家にいるのに、構ってくれないことに「なんで?」と思っているみたいで、サークルの隙間からこちらをずっと見ていました😅💦


f:id:nanasuker:20200513155510j:image


f:id:nanasuker:20200513155539j:image

 

 

「ごめんね🙏💦💦ルマ。ママはお仕事中なんだよ😅」と声を掛けながら黙々と作業していると、諦めて寝る体勢に💤


f:id:nanasuker:20200513155802j:image


f:id:nanasuker:20200513155823j:image

 

 

昼過ぎに仕事が終わってから、たっぷり構ってあげました😁


f:id:nanasuker:20200513160107j:image


f:id:nanasuker:20200513160138j:image


f:id:nanasuker:20200513160240j:image

↑私の太ももの上で骨をカミカミ♪

 


f:id:nanasuker:20200513160336j:image


f:id:nanasuker:20200513160359j:image


f:id:nanasuker:20200513160426j:image

↑一緒にお昼寝でうとうと😪💤💤

 

 

 

そして、今日は私の在宅ワーク中に、宿題が終わった娘がおやつに「イチゴサンド🍓」と「パンの耳ラスク」、お昼ご飯の「トマトベーコンスパゲッティ🍝」を作ってくれました😆🎶

 


f:id:nanasuker:20200513160716j:image


f:id:nanasuker:20200513163452j:image


f:id:nanasuker:20200513160730j:image

 

イチゴサンドがずっと食べたくて、娘が作りたいと言っていたんですが、最近は生クリームが店頭に全然なくて、やっと昨日1つだけ手に入りました✨✨✨(みんなおうち時間にスイーツ作りをしてるんでしょうね😄)

 

イチゴサンドもスパゲッティもめちゃめちゃおいしかったです😋

 

おうちで仕事をして、おやつとランチが出てきて、終わったらすぐにルマと遊べるって「在宅ワーク」って最高ですね😃⤴⤴✨

でも絶対太るな・・・😅💦

 

 

おまけ👇(お庭遊びとお散歩の様子)

f:id:nanasuker:20200513192715j:image


f:id:nanasuker:20200513192739j:image


f:id:nanasuker:20200513192812j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ