ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

カピカピ~

前回のおうちシャンプーから約2週間経ちました。

カピカピルマになってきました😓

 


f:id:nanasuker:20191216203534j:image

 

目と口の周り、おでこ、前足が特にカピカピです😅💦

 


f:id:nanasuker:20191216203706j:image

 

あと、香ばしい匂いもしてきました😅💦

そろそろシャンプーしないとね😉

 


f:id:nanasuker:20191216210746j:image

 

 

明日は平日だけど、仕事のお休みが取れました😆🎶

明日、トリミングサロンにシャンプーのみを予約しました✨

 

ルマはカットは2ヶ月に1回ペースで行っていますが、間にシャンプーコースを入れてもらうので、月1でトリミングサロン通いです✂(30日以内にお店を利用すると2割引になるのでお得なんです♪)

 

シャンプーコースの時は、爪切りと肛門絞り、耳掃除もしてもらいます。

 

お店でシャンプーしてもらうと、おうちシャンプーとは比べものにならないくらいサラサラいい匂いになりますよね~😍

 

明日が楽しみです💕

 


f:id:nanasuker:20191216211034j:image

 

 

それでは

f:id:nanasuker:20191216211426j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ