ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

笑顔😊

我が家のトイレに飾ってある日めくりカレンダー📆

 

今日の写真はこれ👇


f:id:nanasuker:20191212194133j:image

 

満面の笑みのフレンチブルドッグくん🐾

ブサかわ犬で大人気のフレブル♪私も大好きです💕

 

笑顔のわんこってかわいいですよね⁉

しかし、残念ながらうちのルマはあんまり笑顔って感じの顔をしてくれません😩

 

笑顔よりおすまし顔の方が多い気が😅

 


f:id:nanasuker:20191212204739j:image

 


f:id:nanasuker:20191212204810j:image

 


f:id:nanasuker:20191212204846j:image

↑いつも写真を撮るとこういう表情になります✨

 

そこで、今までの写真で「笑顔」って感じの物を探してみました😁

 


f:id:nanasuker:20191212205059j:image

 


f:id:nanasuker:20191212205112j:image

 


f:id:nanasuker:20191212205124j:image

↑これは「笑顔」っていうより「微笑み」かな😃

 

このくらいしか探せませんでした😅💦しかも、上2つは舌を出して「ハッハッハ」って呼吸してるだけのような😓

 

 

笑顔をよく見せてくれる犬種で思い付くのがポメラニアンや柴犬かな⁉

他の方のブログとかでもよく笑顔の写真が載ってて、かわいいなぁ~💕って思います♪

 

わんこがたまに見せてくれる「笑顔😊」

幸せな気持ちになりますよね🍀

 

ルマの笑顔、もっとたくさんみたいなぁ🎶

 

 

 

おまけ👇ブレブレですがビックリ顔のルマ


f:id:nanasuker:20191212210713j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ