ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

いつもの朝

今日は月曜日。パパとママはお仕事、息子と娘は学校です😌いつもの朝のスタートです✨

 

平日のルマの朝の様子(^-^)

 

朝ママと一緒に起きます。

1階のリビングに行くとすぐ「トイレタイム🚽」です。2階の寝室にもトイレは置いていますが、そこではあまりしません。

 

そして、子供たちが朝ごはんを食べるタイミングでルマもご飯タイムです😊

あっという間に食べてしまいこのお顔👇


f:id:nanasuker:20191125193614j:image

 

そして子供たちを学校へ送り出したあとは、ママとのリラックスタイム🎶

私のお楽しみ♪めざましテレビの「きょうのわんこ🐶」を一緒に見ます😁

 


f:id:nanasuker:20191125194213j:image


f:id:nanasuker:20191125194227j:image

↑これを見ないと平日の朝は始まりません😄朝から癒されます💕ルマもいつか出演させたいなぁと思ったりするけど、九州地方にはなかなか取材には来てくれないですよね😭

 

リラックスタイムの後は、日によってお散歩に行ったり、お庭で遊んだり、おうちで遊んだり🎵

今日は朝から天気が悪かったのでおうちで遊びました😊

 


f:id:nanasuker:20191125194517j:image


f:id:nanasuker:20191125194529j:image

↑ひっぱりっこ遊びが大好きです♪

 

そして一通り遊んだらねんねタイム💤

ルマはママも仕事に行くのがわかっているので、自分のベッドにいきます。

 


f:id:nanasuker:20191125212556j:image

 

平日の朝はいつもこんな感じ😊

 

朝はゆっくりルマに構ってあげられません😖なるべくルマとの時間を作るようにしていますがいつも朝はバタバタです😅💦

 

 

今日は昼からは天気が良くなり気温も高かったので、夕方はお庭で遊んだ後に散歩も行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20191125213337j:image

↑落ち葉がすごい😱でも、心配してた「落ち葉をムシャムシャ」はしなくなりました♪一時的なものだったみたい。


f:id:nanasuker:20191125213455j:image

 

明日もお散歩、頑張って行こうね🐾

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ