ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

食欲の秋🌰🍠🍅

本日ブログ2回目になります✨

 

今日は散歩以外のおでかけはせず、おうちでのゆっくりと過ごしました🎵

 

朝からお庭で遊んだ後はおやつの焼き芋タイム🍠

食欲の秋😋食べ物が美味しい季節ですね☺


f:id:nanasuker:20191109210938j:image

ルマにももちろんあげました😊


f:id:nanasuker:20191109211056j:image

 

 

お昼はママとお昼寝タイム💤


f:id:nanasuker:20191109211443j:image


f:id:nanasuker:20191109211502j:image

陽が入り、ポカポカ気持ち良かったです😊

 

 

夕方はルマと娘と私でお散歩🐾


f:id:nanasuker:20191109211602j:image

↑大好きな娘とのお散歩♪ルマもうれしそう💕


f:id:nanasuker:20191109211655j:image

↑田んぼの中の一本道をダッシュ🏃ルマも娘も速すぎて写真がブレブレ😅💦

 

週末の夜は特別なごはんをあげます🍴

いつもいつもカリカリフードだとかわいそうかなと思って、ウェットフードを混ぜてあげます😊

 

今回はこれ👇


f:id:nanasuker:20191109212239j:image


f:id:nanasuker:20191109212258j:image

↑がっついて食べています😅あっという間に完食です(o^-^o)

 

食欲の秋🌰

昨日は柿🍅、今日は焼き芋🍠をルマも一緒に食べました😋

 

ルマは年中食欲旺盛です😁また、秋の美味しい食べ物を一緒に楽しみたいなと思います🎶

 


f:id:nanasuker:20191109214224j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ