ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

好きなにおい🍀

今日は朝からお庭で遊びました🐾

昨日の夜雨が降ったため、お庭は昨日よりも濡れていました😅

濡れるのが嫌いなルマは、案の定すぐにウッドデッキに登りました💦

 


f:id:nanasuker:20191114170449j:image

 

ウッドデッキに残る足跡🐾がかわいすぎました😍


f:id:nanasuker:20191114170557j:image

 

しばらくボールで遊んでからおうちに入りました🏠


f:id:nanasuker:20191114170713j:image


f:id:nanasuker:20191114170749j:image

 

 

今日からとても寒くなってきたので、しまっていたルマのお気にいりの布団を出しました🌟

 

布団といっても、これは娘のジャンバーで、もう小さくなって着られなくなったものです👇


f:id:nanasuker:20191114171103j:image

↑内側がフリース生地で、もこもこして気持ちがいいんです♪

 

これをルマに渡すともうハイテンションでブンブン振り回し、ぐるぐる回っていました😆

 


f:id:nanasuker:20191114175420j:image

f:id:nanasuker:20191114171353j:image

f:id:nanasuker:20191114171409j:image


f:id:nanasuker:20191114171422j:image

↑写真がブレブレですね😅💦

 

そしてしばらくハッスルしたら、この上で寝ていました😅💦


f:id:nanasuker:20191114175530j:image

 

 

ルマは娘のにおいが大好きで、以前リビングフリーにしていた頃は、よく娘の持ち物の上に乗っていました🎶

 


f:id:nanasuker:20191114171638j:image

↑娘の体育セット入れの上に乗り、ランドセル🎒をペロペロ😅

 


f:id:nanasuker:20191114171801j:image

↑娘のナップサックの上で満足そう😄

 

なにか落ち着くにおいなのかな?

 

でも一番好きなのは、学校から帰ってきて脱いだくつ下のにおい😁いつも娘に“ちょうだい”って目で訴えています😅

わんこってくつ下好きですよね😉

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ