ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

まったり

今日から三連休🎵

初日の今日はまったりとおうちで過ごしました(*^▽^*)

 

午前中に庭で遊んだり


f:id:nanasuker:20191102163037j:image

 

ひっぱりっこ遊びをしたり


f:id:nanasuker:20191102163116j:image

 

お昼には焼き芋🍠を焼きました(*^-^*)

ルマは焼き芋が大好き💕

「クンクンクンクン」冷めるまで待ちきれない様子です😋


f:id:nanasuker:20191102164155j:image

 

 

午後は一週間の疲れをとるため、ママはお昼寝💤

ルマも少しだけお昼寝したら、娘と遊びに来ていたお友達と一緒にお庭で遊びました🎵


f:id:nanasuker:20191102164504j:image

↑バドミントンの羽根を追いかけてました🐾

 



f:id:nanasuker:20191102165949j:image


f:id:nanasuker:20191102164628j:image

↑お姉ちゃん達と一緒におやつタイム🍬

 

おでかけしなくても十分に楽しめた休日でした🎶

 

あと、今日は月に一度のフィラリア・ノミ・マダニの予防の日💊


f:id:nanasuker:20191102165101j:image

我が家はエサに混ぜて「ネクスガードスペクトラ」をあげてます☺

ルマは何でも食べるのでいつも通りガツガツ食べてました😋

 

愛するルマのため、毎月忘れずに予防していきたいです🎵

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ