ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ランドセル🎒とフィラリアの薬💊

今日は娘の卒業式前の最後の登校日でした🏫

 

6年間使用したランドセル🎒とも今日でお別れです(>_<)


f:id:nanasuker:20200323155307j:image

↑傷もほとんどなく、キレイなままです✨

 

娘のランドセルは、私の両親が一緒に選びに行って買ってくれました✨


f:id:nanasuker:20200323155540j:image


f:id:nanasuker:20200323155625j:image

↑小学生の頃の息子、姪や甥も一緒にパチリ📷みんなかわいい💕

 

ルマも娘のランドセルが大好きで、よく隣に座っていました😊


f:id:nanasuker:20200323155827j:image

↑ランドセルをペロペロ😋

 

思い出がたくさん詰まったランドセル🎒

大切に保管しておきたいと思います😊

 

ちなみに息子のランドセルは、熊本地震でランドセルが使えなくなった被災地の子供に寄付しました。(記念には取っておけませんでしたが、誰かの為になったのなら嬉しいです♪)

 

 

そして、今日はルマのフィラリア・ノミ・マダニの予防薬をもらいに病院へ🏥


f:id:nanasuker:20200323160409j:image

↑車に乗せるとガタガタ震えだしました😅

 

病院の待合室👇
f:id:nanasuker:20200323160518j:image


f:id:nanasuker:20200323160548j:image

 

緊張しすぎて固まっています💦

血液検査の時も固まったままだったので、先生はやりやすかったみたいです😁

 

f:id:nanasuker:20200323161929j:image

↑来月から予防を忘れずに頑張ります✨

 

病院から帰った後は、ウッドデッキで日向ぼっこです♪


f:id:nanasuker:20200323162040j:image


f:id:nanasuker:20200323162101j:image


f:id:nanasuker:20200323162117j:image

 

ポカポカ気持ちが良くて、眠たくなっています😪💤💤

 

もうすっかり春らしくなりましたね🌸

熊本県では、今日桜の開花が発表されました🌸

 

お散歩が楽しい季節ですね~😆🎶

 

今日のお散歩の様子👇
f:id:nanasuker:20200323181327j:image


f:id:nanasuker:20200323181338j:image

↑娘とダッシュ🏃です。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ