ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

わんわんわん🎵 いぬの日🐾

今日は11月1日で「わんわんわん」いぬの日ということで、KALDI限定「おさんぽバッグ」を買いました🎵

 


f:id:nanasuker:20191101170442j:image

↓表


f:id:nanasuker:20191101170508j:image

↓裏


f:id:nanasuker:20191101170547j:image

↓中に入ってたお菓子(人間用)
f:id:nanasuker:20191101170653j:image

 

今まで100均で買ったトートバッグを使っていたので、これなら肩から掛けることもでき両手も使えて重宝しそうです✨

 


f:id:nanasuker:20191101171013j:image

ヨークシャーテリアもいます🎵ルマには全く似てませんが😅

 

わんこと暮らしはじめてから、ショッピングをしていると、とにかくわんこグッズに目がいっちゃいます😄

ただ、柴犬とかはたくさんあるけどヨークシャーテリアってあんまり見かけないんですよね😩💦あったとしてもルマには全く似ていない💦まぁそれは、ルマがヨークシャーテリアっぽくないってことも原因でしょうが😅

散歩中も「なんの犬種ですか?」ってよく聞かれます😓「一応ヨークシャーテリアです💦」っていつも答えています。

 



f:id:nanasuker:20191101182846j:image

なんの犬種だろうと、みんな我が子が一番かわいいんだろうな💕

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ