ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

お留守番

今日は長男のサッカー⚽の試合が遠方であったため、ルマは長時間のお留守番🏠

 


f:id:nanasuker:20191027190020j:image

↑ゴールも決めて快勝🌟

 

長男は小1からサッカーをしていて(現在高2)、週末は長男の試合観戦という生活が我が家の定番✨

私はわんこ🐶のことも大好きだけど、サッカー⚽観戦も大好きで、毎回楽しみにしています🎵

 

そのため、ルマには申し訳ないけど今日はひとりでお留守番。

昨日はドッグランで疲れて帰ってきたのに、逆に興奮したのか帰ってからも全然寝なかったので、今日はひとりで静かにゆっくりできて良かったかな😉

 

帰ってからはお庭で一緒に遊びました🎵


f:id:nanasuker:20191027191117j:image


f:id:nanasuker:20191027191139j:image

 

庭では柵の間からいつも散歩中のわんこ🐶を見つけては「ワンワン」吠えます😩
f:id:nanasuker:20191027191454j:image

 

ドッグランではビビりでも、自分のテリトリーでは強気なルマさんでした😁