ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

拒否犬(>_<")

今日は娘の小学校の登校日でした。

はじめは2週間の休校の予定でしたが、春休みまで休校が延長されたため、今日の登校日で宿題の提出と卒業式の練習が少しだけあったようです。

 

久しぶりにルマはお留守番でした🏠(息子も休校ですが、毎日のように公園や河川敷で友達とサッカーの自主練習をしているので家に居ません💦)

 

f:id:nanasuker:20200316182124j:image

↑娘が昼に帰ってきてから撮った写真です。

 

久しぶりにゆっくり寝ていたみたいで寝癖がすごい😅

 

 

夕方はお散歩に行きました🐾

たまにはいつもとは違う道を行こうと思いましたが、完全に「拒否犬」に💦

 


f:id:nanasuker:20200316191440j:image


f:id:nanasuker:20200316191508j:image


f:id:nanasuker:20200316191530j:image

 

仕方なく抱っこでお散歩しました。誰のための散歩かわかりません😓💦

 

結局少しだけお散歩に行き、後はお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200316191836j:image

 

ママが近所の人となが~い立ち話をしている間もずっとお庭をトコトコ歩いたり、通りかかるわんちゃんに「ワンワン」吠えたりしていました😅

 

ルマはお散歩よりもお庭で遊ぶ方が楽しいみたい☺

ルマはビビりなのでお散歩の時は怖がってばかりですが、お庭は自分のテリトリーなので安心感があるんでしょうね😃

その分強気に出るので「ワンワン」うるさいんですがね😥

 

明日からはまた娘は1日家にいます♪

ルマ、娘のことよろしくね😉


f:id:nanasuker:20200316193233j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ