ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ドッグラン

 

今日は私と娘とルマでドッグランに行きました🎵


f:id:nanasuker:20191026152125j:image

ビビりなルマは車に乗ると緊張して不安そうな顔になります😅

「大丈夫(^-^)楽しい所だよ🎵」と声をかけたり、おやつをあげながら向かいます🚙

 

着きました🎵

最初はほぼ貸切状態。


f:id:nanasuker:20191026152649j:image



f:id:nanasuker:20191026154624j:image


f:id:nanasuker:20191026154656j:image

 

ここのドッグランはパン屋さんが経営されていて、パン屋さんで買ったパンをテラスで食べながらわんこを遊ばせられるという素敵な場所✨

 


f:id:nanasuker:20191026152959j:image

コーヒー☕と紅茶のサービスもあり、娘と私はランチタイム😋

わんこには犬用パンかクッキーのサービスもあり、ルマにはチーズパンを選びました。

 


f:id:nanasuker:20191026153345j:image

 

パンを食べているとタイニープードルとコーギーポメラニアンが続々とドッグランにやって来ました。

 

食べた後は広場で遊ぼう🎵といっても、実はルマさん、わんこなのに犬が苦手という困った子なんです💦(それを克服させるという目的もあってドッグランに来てます😅)

 

自分より小柄なタイニープードルの女の子に吠えられ、逃げ回り、すみっこで固まってしまいました😩


f:id:nanasuker:20191026154537j:image

 

それからはほとんど遊ぶことはなく、私か娘のそばにピッタリくっついていました😅

まぁ、そんなルマもかわいいんですがね💕

 

1時間半程遊び、帰りにいつものトリミングサロンに寄り、シャンプーだけお願いして帰りました🚙

 

車の中では疲れきってこの表情😓


f:id:nanasuker:20191026155517j:image

今日はぐっすり寝てくれるかな?

 

また一緒にお出かけしようね🎵