ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

サクラマチクマモト

今日はパパの誕生日でした🎂

そこでずっと行ってみたかった「サクラマチクマモト」にお出かけです🎵

 

ルマは行けないためお留守番です🏠

その為、午前中に娘も一緒にゆっくりとお散歩に行きました🐾

 


f:id:nanasuker:20200211183221j:image


f:id:nanasuker:20200211183234j:image


f:id:nanasuker:20200211183244j:image

↑お天気が良かったので気持ちよくお散歩できました♪

 

 

「サクラマチクマモト」は去年の9月にオープンした大型複合商業施設です♪オープン当時は大混雑していたみたいなので、落ち着いてから行こうということでやっと行けました😅

 

昼過ぎに着いたのでまずはお昼ご飯です♪

 

f:id:nanasuker:20200211183638j:image

パパの希望で「築地食堂 源ちゃん」で海鮮丼を食べました。リーズナブルな上ボリュームもありおいしかったです😋

 

そしていろんなお店を見て回ったら小腹がすいたのでおやつを買って屋上のサクラマチガーデンで食べました。

 


f:id:nanasuker:20200211195126j:image

↑辰杏珠のマンゴータピオカ。友達から聞いて娘がずっと飲みたがっていたものです☺

 


f:id:nanasuker:20200211195519j:image

↑カフェオレソフト🍦形がとってもかわいく味もおいしかったです😋

 

テスト期間中のため、1日図書館で勉強をするために付いてこなかった息子にお土産も買って帰りました✨

 


f:id:nanasuker:20200211200041j:image

↑「BAKE CHEESE TART」のチョコタルトとチーズタルト。タルト好きの息子が喜んでくれました♪

 

今日はそんなに混んでもなくゆっくりと楽しめたので良かったです😊

 

ルマも一緒に行けたら良かったんですが、ショッピングにわんこは無理かな😅

でも、屋上のサクラマチガーデンでわんこがお散歩していたのでもしかしたら一部はわんこOKなのかな⁉

 


f:id:nanasuker:20200211201935j:image

 

今日は楽しい1日になりました♪

あっ、忘れていたけどパパお誕生日おめでとう🎉

 

 

ルマからも👇

f:id:nanasuker:20200211203138j:image

f:id:nanasuker:20200211203159j:image

 

パパとルマが仲良くなれる日はいつのことやら😅💦

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ