ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

散歩嫌い

ルマは散歩があまり好きではありません💦

いつものコースさえも行きは嫌々歩き、帰り道になるとスタスタ急いで早足で帰ります。

 

いつもと違う道に行こうとしようものなら「拒否犬」になります😅

 

 

以前の写真👇
f:id:nanasuker:20200528191849j:image


f:id:nanasuker:20200528192152j:image

 

 

昨日の散歩でも行きはほとんど歩きたがらず、抱っこばかりでした💦

 

そのため、今日は散歩はお休みにしてお庭でたくさん遊びました🐾

 


f:id:nanasuker:20200528192537j:image


f:id:nanasuker:20200528192629j:image


f:id:nanasuker:20200528192710j:image


f:id:nanasuker:20200528192819j:image

↑今日は写真を撮らなかったので、以前の写真ばかりです。

 

 

近所の子供たちが家の周りで遊んでいたので、ルマは興奮して庭いっぱい走り回っていたので運動量は十分だったと思います😅

 

 

 

散歩に行った方が色々と刺激を受けられるので絶対いいとは思うけど、嫌がるのを無理して連れて行くのもなぁと日々考えてしまいます😩

 

わざわざ嫌がるコースを行くのではなく、いつものコースを当たり前に散歩するだけでもいいのかなとも思います。

 

トイプー君と一緒ならどんな道もよく歩くんですがね~😅

 

 

 

おまけ👇(今日の娘ご飯)

f:id:nanasuker:20200528195308j:image

 

手作り餃子です♪

お腹いっぱい食べました😋

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ