ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

朝散歩とお庭遊び

最近は朝夕すっかり涼しくなりましたね。

 

休日の朝散歩が気持ちよくできました。

 

今日は9時過ぎから10時頃までゆっくりと朝散歩に行きました🐾

 

少し前までは、この時間帯だと暑すぎて行けなかったのでいい季節になりましたね😊

 


f:id:nanasuker:20200926175630j:image


f:id:nanasuker:20200926175642j:image

↑ルマはあまり乗り気ではありません💦

 

途中何度も拒否犬になりながらも、久しぶりの朝散歩を楽しみました♪(楽しんだのは私だけかも💦)


f:id:nanasuker:20200926175808j:image


f:id:nanasuker:20200926175826j:image


f:id:nanasuker:20200926175849j:image

 

 

 

夕方はお庭で遊びました🐾


f:id:nanasuker:20200926175947j:image


f:id:nanasuker:20200926180004j:image


f:id:nanasuker:20200926180026j:image

 

風がとっても気持ちよく、ボール投げをしてたくさん遊びました🐾

 

いつもは2~3回したら飽きてしまうボール遊びですが、今日はいっぱい投げて走ってを繰り返しました。

 


f:id:nanasuker:20200926194616j:image

 

たくさん遊んで楽しかったね~🎶

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ