ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

トリミング♪

久しぶりの更新です。

 

今日は仕事がお休みだったので、ルマのトリミングに行ってきました♪

 

前回のトリミングから1ヶ月半以上が経っていたので、モシャモシャになっていました。

 

昨日のルマ👇


f:id:nanasuker:20201005145341j:image


f:id:nanasuker:20201005145413j:image

 

 

そして、トリミング後の車の中で👇


f:id:nanasuker:20201005145455j:image


f:id:nanasuker:20201005145533j:image


f:id:nanasuker:20201005145603j:image

 

ここで大事件が!!

 

トリミングの間、おしっこを我慢してたと思われるルマは、クレートの中で大量のおしっこを😱

 

一応トイレシートを引いていたのでほとんどはシートに吸収されていましたが、はみ出たおしっこが足やお腹についてしまっていました。

 

慌ててクレートから出して、車に乗せていたウェットシートで体を拭きました。

 

せっかくシャンプーで綺麗になっていたのに・・・

 

車にウェットシートを乗せてて良かった~。

 

 

家に着いてのルマ👇


f:id:nanasuker:20201005150157j:image


f:id:nanasuker:20201005150225j:image

 

 

今回はハロウィンの首飾りでした🎃

ルマには大きすぎてブカブカでしたが、とっても可愛かったです♪


f:id:nanasuker:20201005150306j:image

 

今月のカレンダー📅


f:id:nanasuker:20201005150410j:image

 

最近は毎回、舌がびろーんと出ています💦

 

 

 

今日はルマのトリミングの待ち時間にこれを買いました👇


f:id:nanasuker:20201005150757j:image

 

ふわふわのブランケット300円でした~♪

 

わんこの絵がなんだかルマに似ていて、思わず買っちゃいました。


f:id:nanasuker:20201005150954j:image

                    ↓↓↓

f:id:nanasuker:20201005151052j:image

 

ルマの寝室用のお布団にしようと思います😊

 

 

 

最後に、トリミングに疲れて眠るルマです👇


f:id:nanasuker:20201005153125j:image


f:id:nanasuker:20201005153136j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ