ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

ボール投げ遊び⚽

今日は昼から雨予報だったので、夕方散歩は出来ないと思い、朝仕事に行く前にルマとお庭で遊びました🐾

 


f:id:nanasuker:20200603182750j:image

 

 

ルマとのお庭遊びはもっぱらボール投げ遊びです⚽

 

 

「待て」をして

 

f:id:nanasuker:20200603182819j:image

 

ボールを投げたら取りに行き

 

ボールをくわえて


f:id:nanasuker:20200603182943j:image

 

持ってきたり来なかったり😅💦


f:id:nanasuker:20200603183118j:image

 

ただ最近は、ボールの中におやつを入れないと取りに行かなくなりました💦

 

 

何も入っていないとボールを投げても知らんぷり😓

 

虚しく、私が取りに行きます😅💦

 

 

ルマとお庭で遊ぶときに、ボール投げ以外で何かいい遊びはないかなと考え中です😌

 

 

 

おまけ(今までのボール遊びの写真の中でのお気に入りです♪)👇
f:id:nanasuker:20200603191316j:image


f:id:nanasuker:20200603191355j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ