ルマ日記 まっくろヨーキー

ヨークシャーテリアの男の子(ルマ)とのHappy Life

食事の場所

今日はルマの食事の場所について考えてみました。

 

今までは決まった場所ではなく、その時の気分で置きやすい所の床に直接置いていました。

 


f:id:nanasuker:20200807163623j:image

↑写真を撮りやすいように、部屋の真ん中に置くことも。

 

 

 

でも、食事の場所は決まっていた方がいいかなと思い、ネットで色々検索して思い付いたのがこの形。



f:id:nanasuker:20200807171038j:image


f:id:nanasuker:20200807171058j:image

 

給水器の横に設置しました。

 

餌入れと水入れを乗せているのは、使っていなかったブックスタンドです。

 

私が中学生の時に、技術の授業で作った物です。

何となく捨てられなくて取っておいた物です。

 

たまたま見つけて置いてみたらサイズがぴったりでした。

 

少し高さをつけてあげたので、以前よりも食べやすそうです。


f:id:nanasuker:20200807171203j:image


f:id:nanasuker:20200807174751j:image

 

 

 

本当はこういうのが欲しいんですがね~👇
f:id:nanasuker:20200807165548j:image

※画像をお借りしました。

 

 

とりあえず、この形でのお食事タイムになりそうです♪

 

 

 

おまけ

今日のだらだらルマさん👇

f:id:nanasuker:20200807165831j:image


f:id:nanasuker:20200807165846j:image


f:id:nanasuker:20200807165857j:image

 

 

 

元気なルマさん👇
f:id:nanasuker:20200807185557j:image


f:id:nanasuker:20200807185611j:image


f:id:nanasuker:20200807185624j:image

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ